浜名湖ガーデンパークに行ったよ☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

8日の金曜日、お天気が良かったので娘と柚子、芽衣、茉耶、隆の4ワンズと浜名湖ガーデンパークhttp://www.hamanako-gardenpark.jpに行って来ました
ここは2004年に花博が開催された所で私は実に11年ぶりの訪問です

実はこの日の朝、茉耶が狂犬病の予防接種をしたのでお出かけはどうかな?と思ったのですが、先生にお聞きしたところ予防接種後15分位に1番怖い副作用が出るけれど(その間はいつも病院で待機です)それ以降は命に関わるような事は無いから軽いお出かけなら良いですよと言われたのでお天気の気持ち良さにつられて決行となりました

かわいそうだけど海はお留守番(T_T)
何しろ人を見ては吠える、ワンコを見ては吠える、そして暴れるというどうしようもない子なので最近は後ろ髪を引かれながらもお留守番して貰っています

{97C42F5B-7180-4347-B4AC-EEF716B9CB5B:01}
ひとり取り残されたのは君がうるさいからだよ汗

{2DDD163C-32CD-4047-A7E3-83B8FE681F38:01}
これはゴールデンウィークに八ヶ岳のアウトレットで衝動買いしたバギー
この日がデビューですラブラブ
ワンコが一緒に乗れるものは既にあるのですが4輪はカーブが大変あせる
三輪なら楽かな?とお店で試してみたらとても楽だったので即頂く事にしました。
車輪も以前の物より大きくて多少の段差は簡単に進んでくれますチョキ

{6F473308-29D8-40F0-A845-958E40CEA46D:01}

{2FDA930F-DB38-4C63-84E7-05B281F62528:01}

{5EBB13A2-5634-4C53-8202-BA725D6F003C:01}

{EADD63C0-22F0-4779-B33D-28D4B0A6574A:01}

{36A5264F-6B2E-4FC4-8F36-DD1053416279:01}

綺麗なお花を見て黄色い花コスモス
{66001854-ADD0-425D-BAC8-A7D81067EC5F:01}

仲良く記念撮影
{7644D3CC-2B12-4842-8E45-6E0DFEC7C762:01}

公園の1番奥から出口までお船に乗って戻って来ました船
お船に乗るのは初めての体験^o^
楽しかったね

そして夜に、海はホルター心電図を付けに病院へ
{E469F09F-7D66-4772-9DAB-A1B1C75E5801:01}

待合室で大興奮して大人しくさせるのが大変でした
やっぱり公園に連れて行かなくて良かったよ爆弾
ホルター心電図のお話はまたねパー