柚子ちゃんのお茶碗☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

フードから手作りご飯に切り替えたら(夜だけ)もりもり食べ始めた柚子[みんな:01]

そんな柚子のお茶碗には秘密があります[みんな:02]
photo:01


野菜スープのおじやにお肉(今日は生馬肉のミンチ)にスクランブルエッグのトッピング[みんな:03]

一心不乱に食べてます[みんな:04]
photo:02



今日も完食、美味しかったラブラブ
photo:03



よく食べました合格
ちゃんとご飯を食べるとデザートのケーキが顔を出します[みんな:06]
photo:04


ご飯の後はデザート、これ定番ねビックリマーク

美味しそうなケーキに惹かれた食いしん坊がやって来ました[みんな:06]
photo:05


私にもデザート下さい[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿