7歳のお誕生日☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

2年前の今日、隆は新しい犬生を迎える為にそれまでの生活にさよならをしました。
その時の推定年齢が5歳くらい5

本当の歳も生まれた日も分からないけど家庭犬として生きていく為には生年月日を届け出なければいけないので7年前の今日、6月29日をお誕生日と言うことにしました[みんな:01]
photo:01



7歳と言うとシニアに入りかけた頃[みんな:02]
でも隆の日常は3歳の芽衣や2歳の茉耶と毎日絡み合って暴れ走り良く食べ元気いっぱいです[みんな:03]

シニア組の海や柚子はかなり落ちついてそんな遊びはかなり前からしなくなってしまったので時々本当の年齢はいくつなんだろうと思いますしっぽフリフリ

もしかしたらウチの子になる前は自由に遊べなかったから今その時間を取り戻すために毎日走り回っているのかな?馬

隆にとって年齢なんてどうでもいいねラブラブ
いつまでも今が続けば本当は1番嬉しい。
新しく生まれ変わった隆の為に、お誕生日おめでとうケーキ







iPhoneからの投稿