あけましておめでとう☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

今年の年明けも恒例の八ヶ岳雪山


ぺぺんち日記
全国的には大雪のニュースですがここ八ヶ岳は八ケ岳連峰が大きな壁の役目を果たすのか日本海側からの大雪の雲も来ないようで穏やかなお正月を迎えることが出来ました迎春


今年はママリーヌ考案(おおげさ)のワンコ用お雑煮お雑煮


ぺぺんち日記
(鰹節のだし汁に青梗菜、鶏肉、溶き卵、ちくわ、お餅代わりのお麩)


そしてお善哉おしるこ
ぺぺんち日記

(お善哉を牛乳で伸ばしてもちろんお餅代わりのお麩)


しっかり完食してくれましたバンザイ

お正月は人も太るが犬も太る腹っ!

気をつけなくっちゃね叫び


さて新年のご挨拶をsei

ぺぺんち日記

海です。今年もよろしくねよろしく


ぺぺんち日記
柚子です。今年は芽衣や茉耶のパワーに負けないように頑張る腕。

ぺぺんち日記

芽衣と茉耶です。今年も私たちのパワーは全開よ、だれにも止められないわパワー

ぺぺんち日記

隆です。初めてのお正月、初詣でにも行ったしアウトレットにも行ったし忙しかったよsei

それでは勢揃いで
ぺぺんち日記
みなさん、あけましておめでとうおめでとう


今年もなかよくしてねsei