年越しは八ヶ岳☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

今年も始まりは八ヶ岳アルプス

今回初めて我が家でお正月を迎える芽衣と茉耶ヨークシャテリア子犬トイプー


ぺぺんち日記

雪がちらつく中、諏訪大社に初詣でに行ってきました初詣


茉耶は初参加の八ヶ岳でしたが緊張感全く無しで部屋中を探検していました。


ぺぺんち日記
ここもなかなかくつろげるわねドキドキ

気に入ったわチョキ



ぺぺんち日記
いつも芽衣と一緒に楽しんでます♪


ぺぺんち日記
おかげで芽衣から解放された柚子はちょっと寂しそうかな?dead leaf*


お天気だった元旦でしたが2日には雪が降り寒そうなデッキで記念撮影カメラ


ぺぺんち日記
お姉ちゃんが気を引くために見せたお菓子につられちゃってカメラ目線では
ないけれど何とか撮影できましたイエイ


でもこの写真を撮るために何度シャッターを押したことかkonatu
ぺぺんち日記
は~い、みなさん、並んで、並んでわんわん

ぺぺんち日記

こら、逃げちゃだめでしょむかっ

雪の中で結構みんな頑張りました。


ぺぺんち日記
もちろん陸も一緒に行きましたよピコ2

陸にいに、八ヶ岳が大好きだもんね好


ぺぺんち日記
帰るころには雪がたくさん降っていたけどやっぱりお山は雪景色がきれいですね雪


ぺぺんち日記
今年は私たちが大活躍する年になりそうね。

みなさん、よろしくねよろしく