無残☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

元気に成長中の麻耶トイプー


ぺぺんち日記
昨日2回目のワクチンも終えて現在1400gshokopon

生後3か月になりました。


カジカジしているのはお気に入りのたまごちゃんたまごちゃん_R

海も柚子も芽衣も全く興味を示さなかったおもちゃが大のお気に入りドキドキ


ところが・・・

わずか1週間で・・・


ぺぺんち日記

ぺぺんち日記
無残にもこんな姿にドクロ叫びガーン

パワフルな子ですのでその他、粉砕されたおもちゃがたくさんあります泣き3



ぺぺんち日記
三者会談もこんな調子でにいにやねえねに負けていません。

麻耶が手前にいるので多少大きく見えますが海は2.9キロのデカチワワチワワ

う~ん、これから先が楽しみな貫禄だね音譜



ぺぺんち日記
でもまだ芽衣ねえねに頼りっきりsei


ぺぺんち日記
ねんねしているときも一緒がいいなzZ*