今日も元気に☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

相変わらず元気に遊ぶ芽衣と茉耶ですラブラブ


ぺぺんち日記
芽衣ちゃん大好きトイプードキドキ

わふ~んはぁとくすぐったいおめかしヨークシャテリア


ぺぺんち日記
でも、ちょっと重いわよ!ヨーキー


ぺぺんち日記
仲よく遊ぶ芽衣と茉耶には目もくれずのんびりくつろぎたい海にいにチワワ


ぺぺんち日記
茉耶がたまには遊んでわいわいってお願いしても微妙に怒ってますむかっ


ぺぺんち日記
そしてこのお方はまだ新参者に打ち解けることが出来ず

遠くから見ているだけじろじろ

芽衣が来た時もそうだったけど新しい子に慣れるのには時間が必要ね。

でも慣れちゃえば仲よくできるものねナカヨシ



ぺぺんち日記
ところで茉耶ちゃんのお顔、ちょっと
ぺぺんち日記
鉄人28号に似ているような気がするんだけど・・女の子なのにうえ~ん


あ、ご存じない方多いですよね。

ママリーヌの歳がばれますねahaha;*