4か月☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています


ぺぺんち日記
茉耶、今日が生後満4か月の月誕生日ですおめでとう

元気に成長して体重も1.9キロになりました。


ぺぺんち日記
芽衣とほぼ同じ体重です体重計

でも茉耶の方がかなり大きく見えます目

パワーもすごいですがーん


芽衣ちゃん、柚子ねえねのようにおりぼん付けてかわいいお洋服を着ていたかったのに


ぺぺんち日記
茉耶におりぼんは髪の毛ごとむしり取られるは、お洋服のレースは食いちぎられ、ぶんぶん振り回されるはで結局こんなになりましたえーん


ぺぺんち日記
柚子ねえねがうらやましい涙