貰っちゃった☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

風邪がやっと治ったと思ったらぶり返したのか今度は高熱で寝込み調子の悪い1週間でしたがどうにか無事生還したようです元気

高熱の出た翌日の先月26日は私の誕生日でしたケーキ


めでたいと言うよりまた年齢が一つ増えるのかと思うとちょっと憂鬱ですがプレゼントは嬉しいというちゃっかり者の私ですakn


ぺぺんち日記
いつもハゲちょろけて汚いパジャマを着ているのでかわいそうと娘がプレゼントしてくれたのはパジャマ。

これはとても暖かいですぽかぽか


妹からは


ぺぺんち日記

ぺぺんち日記
私がよくマグカップで温かい飲み物を飲んでいるからと冷めないように被せる蓋コーヒー

真ん中にかわいいてんとう虫がついていますてんとうむし


フェルトの写真立ては来年のカレンダーが入っています。

再来年にはプレゼントをくれた妹の写真でも飾りましょう顔


そして私の好きなバラの香りのアロマ。

バラの香りに包まれて眠れるようにベッドルームに置こうかしら?バラ


母からは


ぺぺんち日記
ブレンダーをプレゼントしてもらいました。

お料理の幅が広がると良いんだけどsei


そしてワンコたちも
ぺぺんち日記

ラブリーな眼差しでお祝いしてくれましたプレゼント

後ろでひっくり返っているのは誰だ?チワワ