2週間前のことですが☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

10日ほど前から引いた風邪がすっきりせずボーっと過ごしてしまいましたが2週間前の週末に行った八ヶ岳はまだ冬と言うよりも晩秋のちょっと寂しい景色でしたもみじ


ぺぺんち日記
家から見る景色も葉っぱが落ちて寒々しい落ち葉

でも遠くに見える八ヶ岳はまだ雪が積もっていませんでした。


ぺぺんち日記

そして私は娘が会社で貰ってきてくれたチューリップの球根をお庭に植えて・・


ぺぺんち日記
来年の春を待ちます赤チューリップ


ワンたちは相変わらずお部屋でぬくぬくぽかぽか
ぺぺんち日記
海ちゃん、どこ見てるの?


そして今回の収穫は
ぺぺんち日記
王林アッポー

甘酸っぱくて美味しかったですペロリ


この季節になると必ず一鉢買ってくるシクラメンシクラメン・ビクトリア


ぺぺんち日記
来年の春までお付き合いヨロシクね。

夏越しはいつも失敗するので半年のお付き合いですパパヒヨ エヘッ


そしてパパさんは・・


ぺぺんち日記
地酒真澄の焼酎。

初挑戦したこの焼酎、結構いけると満足そうでしたが本当のところアルコールさえ入っていればなんでも良いのではと思ってしまうほど飲むのが好きなパパさんです酔っぱらいおやじ。


そして帰りのパーキングエリアで買った信州限定のばかうけ。


ぺぺんち日記
結構うけましたピース


前回はまだ比較的暖かでしたが17日には初雪も降ってかなり寒くなってきた様子。

今週末は八ヶ岳で過ごしますがきっともう冬ですね。

昨日タイヤもスタッドレスに履き替えて準備万端で行ってきますタイヤ