今日のおやつは☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

きょうのおやつはこれらーめん。
ぺぺんち日記
ワンコ用のラーメンです。

ラーメン好きのワンちゃんにって書いてあったけどラーメンは食べさせたこと無いなぁうーん


そのまま食べても良し、お湯でふやかしても良しと言うことで量を増やすために少しお湯を入れて乾燥野菜も入れてみました。


ぺぺんち日記
さっそく頂きますペロリ

香りはラーメンそのものです。


ぺぺんち日記
偏食大王の陸は念入りに匂いをかいで“僕食べないsss


完食の2ワンの感想は・・


ぺぺんち日記
おいちかったラブラブ


ぺぺんち日記
もっと欲しかったぶー






海ちゃん、そんな怖い顔しないでね、またあげるからね約束