いただきもの☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

母の日に子供たちからプレゼントをもらいましたカーネーション


娘が選んでくれたものですがかわいいものばかりかわいい

私に渡してくれる時は息子と二人で贈答式をしてくれましたぽっ


鍋つかみのミトンとガーデニング用の手袋、かわいい柄のお弁当箱(どこへ行けと???)、そしてたわしのようなりすが2匹リス



これは気をつけないとワンコに持って行かれそうです汗

ガーデニング用の手袋はおしゃれだけどもったいなくて使えそうにありませんgardening*

結局私はゴム手袋がお似合いかも手袋



実は今年の春から社会人になった息子ですが会社から頂くお給料が月遅れということでまだ初任給を頂いていません。

その前にゴールデンウィークがあったり母の日があったりで大変そうです出費


もうすぐお給料日ですがもらったらすぐに自動車税の支払いが待ってますよくるま。R



かなり前に頂いたのにお知らせが遅れてしまったのですがチッチちゃん からお名刺を頂きましたわァ♪


かわいいチッチちゃんのお名刺が2枚もドキドキ


ワンコたちにはおやつドーナツ

そして懐かしい、たべっこ動物SAYUくまドラ

子供が小さいときよく食べていたこのお菓子、実は私も大好きです。

パッケージの絵があまりにもかわいいのでこれはワンコ用?と悩んでしまいました困

チッチちゃん、素敵なプレゼントありがとう。

ご挨拶が下手な柚子ですが早速いただきましたうまうま


先日ケース買いしたセンパフローレンス、我が家のベランダにはもう置くスペースがありません苦笑い



明日からまた両親と八ヶ岳に行くのでそちらに植えてこようと思っています。

今回は10日ぶりなのであまり景色は変わっていないと思いますがもうチューリップは終わってしまっているだろうなチューリップ