10日ぶりの八ヶ岳☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

ゴールデンウィークが終わって10日ぶりに八ヶ岳に行ってきました山

今回の参加は私と私の両親と3ワン。

お天気が良かったのでお庭でガーデニングを楽しみましたgardening*


先日、お友達のブログで紹介されていたガーデンドール水差し


実は大分前から欲しくてお店を見て回っていたのですがなかなか見つかりません。

ネットで探してみたら見つかりましたがなんと地元の常滑焼(とこなめ焼)でしたうへ

早速注文して八ヶ岳のお庭に飾ろうと思ったのですが不在が多いので誘拐されそうで心配だったので結局今回は薪ストーブの上に仲良く並んでいます仲良し!

ちなみに左がゆうちゃん、右がこうちゃんという名前が付いていましたドキドキ

ご近所のお庭もお花がとても綺麗なので母と3ワンとお散歩に行ってきました歩く



いざ出発足あと


今回は陸も頑張って歩いています黒チワワ


海は母とスタスタと遠くへ行ってしまいました。

豆粒みたいに写っていますのでクリックして見てくださいね音譜



柚子はウルトラ級に足が遅いので陸も歩きにくそうです(#´`#)

右へいったり左へ行ったりまっすぐ歩くことが出来ずリードがすぐ交差してしまいますノーッ!


綺麗なお庭がたくさんあったのですがよそのお宅なので写真をお見せ出来ず残念ですがほんのちょっとだけガーデン♪



最終的に柚子は抱っこ、陸はスリングの中SAYU照

僕はこれが一番好きうっとり





我が家も木の根元にお花を植えてみましたはな




そして近くのお店で買った白樺の切り株切り株

ガーデンドールを座らせてあげたいのですが。