また寒くなってきた☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

昨日やっとずぼらな私がワンコのお部屋を冬使用から夏使用に変えたばかりなのに天気予報は寒さが続くとのこと雨

せっかく洗った毛布をまた夜に出してきてそれぞれのお部屋に入れてあげましたいぬごや

朝ケージのドアを開けてもまったく動かない海ですモモ




去年の春八ヶ岳のお花屋さんで買ってきたパンジーゼラニウムが今年も綺麗に咲いてくれましたパンジー

雨の中の撮影だったのでちょっとお花が雨に濡れて重そうですがお花の名前の通りパンジーに似ていますよねにっこり



そしてお正月に買ったセントポーリアもお花が咲きましたワホー♪


最近ではあまり見ることも無くなったセントポーリアですが今年の目標はこのお花を育てることだったので咲いてくれるととても嬉しいですラブラブ



ただ、3鉢買ったのに咲いたのはこれだけあせる

まだまだ勉強不足ですねむむ



GWの八ヶ岳の我が家の桜さくら



まだ木が小さいのでお花もかわいいです。


私が自分の家なのに見過ごしていつも素通りしてしまうので目印につけた風見鶏(犬?)といっしょにパパさんが撮影しましたカメラ


でもあまり目立たなくてやっぱり素通りしてしまいますドライブ

“家の前、通り越したけど”と相変わらずバカにされています叫び