ゴールデンウィークの八ヶ岳☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

52日の夜から八ヶ岳に行ってきましたdrive

2ヶ月ぶりとなりましたが、前回あんなにあった雪がすっかり消えて景色はすっかり春になっていましたつくし

夜の暗闇の中、ヘッドライトに照らされた我が家の庭にはチューリップが・・チューリップred



去年の暮れに植えた球根が綺麗に咲いていました。

なかなか芽が出なかったのであきらめていたのでとても嬉しかったです。





そして去年の春に植えた芝桜も雪ノ下で寒さに耐えてくれたようです芝桜



お天気に恵まれて前回遊べなかったウッドデッキで海は春を満喫しているようですほのぼの



ウッドデッキの隙間が怖い陸のために毛皮のじゅうたんを敷いてあげました。

2匹で仲良く日向ぼっこですちぃ晴れっ!



我が家の前の道は桜が満開でした桜**




白樺の木と桜の木のコラボレーション。

お散歩がとても気持ちよかったです顔




去年の暮れに遊びに行ったアメリカで買ってきたフォトフレームを2階の私の部屋に飾りました犬の手

ちょっと写真の大きさがあわなかったかな?