こんにちは、あな吉手帳術インストラクター
@山形 増川ひづるです。

あな吉さんのセルカン&聴く講座@仙台2連チャン

自分deカウンセリング
通称セルカン

目標と目的の違い。

相手を変えようではなく
ましてや自分を否定するのでもなく
相手を一旦受け入れるつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2

大事な人や自分のどちらかが我慢していると待っているのは



破綻ゲッソリ




ワークをやって出た答えをふせんに書いて手帳に貼ればあっちゅーまに解決なんですよあんぐりピスケ



あな吉さんの講座ってどれも実践的ですぐに実行できるんですよカナヘイハート

そして、手帳につながる。






翌日

11月にもアシスタントで参加した
「聴いてくれてありがとうと感謝される話の聞き方講座」




これは何回聴いても気付きがあります。

すっかり忘れていた主電源滝汗



主宰のリイナちゃん
同じくアシスタントで参加した
ゆるべじインストラクターのはぴ子ちゃんと共に


聴く講座を受講したその後の変化、経験談をお話しさせて頂きました


旦那さんの変化、お子さまとの変化が聴けて良かったです❗

私の経験談はブログに前書いたよ
あな吉さんの聴く講座その後1




この講座は学校の授業に取り入れた方がいいと思いました。

オンラインで体験講座が受けられます。
お家からどこでも簡単に❗
海外もOK(*^ー^)ノ♪

次回は3月16日
私もお手伝いで参加する予定です!
お申し込みはリイナちゃんのブログからどーぞ☆☆☆


では、またとびだすうさぎ2