3月1日〜3月2日

セルカンと聴く あな吉さん講座@仙台
 
無事に大好評に終わりました!!
{BD4A2610-15B9-4EA4-B28C-20EC2B862BB5}
 
お客さまのスッキリした笑顔を
たくさんたくさん見れて、
 
イキイキと
「わたしにもできそう!」
「お家に帰ったらコレやってみます!」 
という声をいただけて、
 
とってもとってもうれしいです!!
 
お客さまのうれしいご感想まとめは、明日アップしますね。
 
まずは、
みなさまに、
大感謝の気持ちを伝えたくて。
 
ご参加のみなさま、
スタッフのみんな、
あな吉さん、
家族、
支えてくれるみんな、
 
ありがとう
ございました!
 
 
 
「ストレス値を下げてみんなが笑顔になるお手伝いをする」
 
みんなのホッとステーション「ぷるりーな」
 
さらにパワーアップして活動してまいります!
 
{3770F77A-DB16-4BD7-A2AE-6081856E3169}
 
 
“ I’m OK, you’re OK”
 
 
そして…
 
ビバズボラまりおたんスーパーマリオ

 

〜あなたのストレス値を下げ、笑顔になるお手伝い〜
みんなのホッとステーション
【ぷるりーな】 葉山リイナ
 
【3月16日am@オンライン】聴くセッション体験会会http://www.reservestock.jp/events/172092
 
3月からリニューアル!新しいあな吉手帳術講座
【3月9日@郡山】新・あな吉手帳術 基礎講座(前編)

http://www.reservestock.jp/events/169815
【3月9日@郡山】新・あな吉手帳術 基礎講座(後編)
http://www.reservestock.jp/events/169814

【3月15日@宮城 柴田町】あな吉手帳術 体験+基礎 (前編)
 
〜深層心理から、私の夢を見つけて叶える〜
【3月14日@仙台】ハッピーコラージュ講座 ステップ1・2
 
仙台を中心に、6つのコンテンツで、
年間200名以上のストレス値を下げております。

あな吉手帳術で、時間もタスクも情報も思いのまま! 

セルフカウンセリングで、悩みは自分で解決できるように 

聴くスキルで、聴いてくれてありがとう!と感謝される 

ハッピーコラージュで、深層心理から、私の夢を見つけて叶える 

ゆるベジで、簡単!おいしい!ヘルシーに美しくなる 

アロマテラピーで、植物の力を使って、心も体もすこやかに

 <各種講座などイベント> http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/15547

<個別セッション> http://www.reservestock.jp/reserve_form/15547

<出張レッスン> 3名様より宮城・福島・山形・岩手・東京などでお伝えしております。

<ゆるベジレッスン> 自宅(仙台市青葉区)にて、ゆるベジレッスンを開催中です。


メールお問合せはこちらへどうぞ ぷるりーな 葉山リイナ 

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/19031

あな吉手帳術 公認ホームページ→☆☆☆