度々担任の話しに戻ります💦💦
先日、長男と同じクラスのお母さんと
話をしてて
でるわでるわ。。担任の文句。。

でも微妙なのです。 
学校に苦情いうレベルではないけど、、
嫌な先生って感じです。

家に帰り長男に
わたし「ぶっちゃけ○○先生どうだった?」
ってきいたら
息子「うーん、言い方キツい、怖い、厳しい
今までで一番嫌な先生だった」

へー知らぬかったよガーンガーンガーン

息子「しかも先生さ、人に対して差別をしたらダメ
態度を変えてはダメといってたのに
女子には優しくて男子にはきつかったんだ」


息子よ、よく2年耐えたなネガティブ
(母ちゃんに告げ愚痴したら
母ちゃんが先生に言うってわかってたのか。。)

わたしもよく2年耐えたなガーン
懇談、電話対応、
PTAの時間
ほんとストレスを与えてくる先生でした。