今日は先生へ怒りモードのブログですあせる

長男のママ友から
「今日うちの子が〇〇くんとトラブルがあって
〇〇先生に相談したら
わたしはもう担任ではないです。
終業式で終わりました。
っていわれたんだ!
じゃあ誰に相談したらいいの?!」
 
しかし衝撃ではなかったのです。
あーありえる…あの担任なら、、あせるあせるあせる

わたしも去年いわれたので真顔

長男の担任には
呆れる話がたくさんありました。
2年続けて担任でしたが
最悪でしたガーン

あまりに書くと
身元がバレるかなと思い
控えめにしてました。

ちなみに女性の担任ですが
冷静沈着
電話越しでも常に冷静
はじめて電話で喋ったとき
あまりの無愛想にびっくりした次第です

ちなみに学校では
学級アンケート(担任評価)があるのですが 
アンケート前には優しくしてくれて
アンケート後にはあれ?って
なる場合があるのですびっくり

担任のあれこれ、
また書いていきたいです。。
バレない程度に、、、