おねがいアクセスありがとうございます💕


わたしアラフォー

5年間の不妊治療で子宮外妊娠を経験し

子供3人産まれました

次男(2年生)が中度の自閉症 

発語なし。癇癪、多動あり


旦那はド天然


父親→認知症

姉→統合失調症


毎日何かがあります



放課後デイ探し

先週いきました爆笑

C店と姉妹店になります。



E店に行き、わたしの中で初めて

ここ良い!探しつづけて良かった!

子供のために妥協はしてはいけないんだ

という感情がでました飛び出すハート飛び出すハート


まず施錠が完璧であること

広いけどよく見渡せる部屋

スタッフさんが明るく声かけが上手

こちらの大量の質問(笑)にも 

嫌な顔せず回答がきっちり。

障害を持つ子の理解があり共感してくれる

息子も馴染めました😊😊


ここなら話せなくても

多動で

癇癪の強い息子を預けれるかも


ちょうどその頃、C店から

うちの利用どうでしょう?

E店は見学いかれましたか?


と聞かれ、、、

悩んだんですがE店にしようと思ってます💦

すみません。

と伝え電話きりました。



すると10分後

E店から

利用どうされますか?

と電話がありました

(もしやC店からE店に連絡した??)


すると!!まさかの、、、

続きます。