おねがいアクセスありがとうございます💕


わたしアラフォー

5年間の不妊治療で子宮外妊娠を経験し

子供3人産まれました

次男(2年生)が中度の自閉症 

発語なし。癇癪、多動あり


旦那はド天然


父親→認知症

姉→統合失調症


毎日何かがあります



まだまだ探します💦

なかなか、ここがいい!って見つからず


市の担当の方からは

「ゆっくり決めたほうがいいですよ😊

放置のとこも多いんですし😥

やまちゃんは大人がしっかりみてくれないと

お母さん心配だと思うので」


納得


今日そしてC店へ


スタッフさんは笑顔で声が明るい音譜

声かけも上手です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あとは会社の説明がしっかりあった。

ここなら狭いから目が行き届きます

ぜひ、通ってくれたら嬉しいって言われましたニコニコ



私としては

こんな手かかる次男でも来てほしいと言われ

嬉しくなりました泣くうさぎ

(もちろんお世辞もありますが)


ただ気になったのが

狭い(笑)ワンルームです


児童と児童がぶつかる。。

まあ職員の目が近く安心だけど、、ニコ


もう少し店舗探してみることにしましたニコニコ