おねがいアクセスありがとうございます💕


わたしアラフォー

5年間の不妊治療で子宮外妊娠を経験し

子供3人産まれました

次男(2年生)が中度の自閉症 

発語なし。癇癪、多動あり


旦那はド天然


父親→認知症

姉→統合失調症


毎日何かがあります



自閉症の次男スタースター木曜日はB店へ見学へ

10分前につき
約束の時間にインターホンならすも反応なし
店舗へ電話するも誰も出ないダルマ

、、、、、
場所まちがえた?

次男と長女と外で待ちました真顔真顔真顔
暑い中どうしよう。。。
帰るべきなのか、、、
10分後、知らない携帯番号から着信スマホ


「B店の◯◯です。すみません!
急に児童のお迎えにいくことになり
10分くらい待っててもらえますか?」


う〜ん、そんなことあります?

児童優先は仕方ない

ただ時間の管理できてなかっただけじゃ、、、?

そもそも早めに連絡くらいできないのか、、


私と子供達、暑い中かれこれ30分も外です、、

時間守れないスタッフ

あり?なし?


そして来ました💦

すこしチャラそうなスタッフ

笑うときに、手を叩く、、気になる真顔

他のスタッフさんは少し静かめ

部屋はかなり広いし綺麗✨


時間を守れない印象だけ残る

多動な次男。預けるのが怖い、、、

まだ他に予約してるのが1軒あります。



↓最近玄関に置きました照れ

猫に 癒やされますハートハート