コロナ… | ☆ままこ☆のお気楽BLOG










タイトル通り

コロナで

ガッツリ寝込んでました

えーん

まだ

本調子ではないけど

昨日から回復傾向です







前回のブログで

関東から戻って来る日

乾燥で喉痛いし

かなり疲れてきました〜

って書いたけど

コロナ

もらっちゃってたのね

初コロナです







関東最終日の14日(金)

喉が痛くて微かな咳はあったけど

(ちゃんとマスクはしてましたよ)

幸いなことに

家に帰り着くまで

元気だったんですよ

駅からもタクシー使わず

キャリー片手に歩いて

帰ったくらいですから

アドレナリンか?笑

🚶‍♀️






あ〜疲れたと思いながらも

まあ疲れてて当然だし

とりあえず洗濯

段々と体が重いな〜



あら微熱

土曜の朝は平熱

でも体は重い


あまりに喉痛し

週末だし

とりあえず

病院行っとくかなくらいの気持ちで


 


土曜は耳鼻咽喉科へ

“喉、真っ赤ですね〜”

吸入して喉の薬をもらう

風邪ひいたかな〜

で終わると思ったんだけど







その後

昼ごろから

モーレツに体調不良に

⤵︎⤵︎⤵︎



😭😭

熱は上がるし

気分は悪いし

食欲ないし

吐き気はするし


土日月火

とほぼ寝て過ごしました

熱はたいして上がることなく

日曜に37℃台が最後


ただひたすらに

気分が悪かった

食べられない

体を起こせない

辛かったなぁ







火曜日の午前中

まだ気分は悪いけど

なんとか病院へ

(今度は内科です)

今さら感もあったけど

あまりにしんどかったので

検査してもらったら

コロナ陽性反応






まあ

発症から日にちも経ってるし

喉や胃腸の薬以外は

日にちがお薬です

昨日から

だいぶ人間らしい生活が

送れるようになりました

😌







関東旅行で

1キロ太って帰ってきたけど

コロナで

あっという間に

2キロ減りました

やつれてるよ〜

これ嬉しくないやつ

えーん