アーリーなし課金なしのファンタジースプリングス スタンバイパス | ☆ままこ☆のお気楽BLOG




ファンタジースプリングス
グランドオープンの翌日
6月7日に
空いていると予想して
予定を早め
ディズニーシーに行きました
まぁ結局
待ち切れなかっただけね笑





結果
ファンタジースプリングス内の
アトラクションの
スタンバイパスは
5回取得できました
爆笑
アナ1回と
なぜか
ピーターパン4回
笑笑笑
キャンセル(運営が放出?)拾いは
全てピーターパンでした





ファンタジースプリングス
最優先で行かれる方は
ファンタジースプリングス以外の
アトラクションの有料のDPA
(ソアリンとかビリーブとか)
は絶対に購入しないで下さい
どの時間が取れるか
分からないので
被る可能性があります
DPAはキャンセルできませんので





興味のない方は
なんのこっちゃ?な
ブログです
すご〜く長くなっていますし
スルーしてください
🙏





6月7日
アーリー8時一般8時15分開園
7時半くらい?シーに到着
私は一般入園なので
新エリアのDPAは
入園時には全て売り切れでしたが
8時37分に入園出来て


一番乗りたかった

アナとエルサの

フローズンジャーニー

のスタンバイパス

をとることができました

おねがい

ちなみにこの日は

アナは8時50分に終了し

4つ全てが終了したのが10時頃

だそうです





スタンバイパスが取れたので
次は
プライオリティパスで
インディを取得し
活動開始です





まず
スタンバイでタワテラに乗り
小腹が空いたので





ドックサイドダイナーで

チキン

この時点で9時半くらい






予想通り

パークは空いていて

この時間

ガッラガラの

アメリンカンウォーターフロント





食べたすぐ後ですが
スーベニア欲しさに
モバイルオーダーしていた
ザンヒーニで
今度はチュロスを食べてから



近くの
エンポーリオでショッピング
ルンルン
ショッピングが終わる頃
次のスタンバイパスが
取れる時間になったので
リロード

スタンバイパスや
プライオリティパスは
終了してしまった後も
復活するんです





あらビックリ
わりとすぐに
ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャー
近い時間に取れた!



インディは無理なので
すぐにキャンセルし
途中
ジャスミンのフライングカーペット
に乗り






初めての
ファンタジースプリングスへ


ここまでは

みなさん入れます


そして

パスで制限エリアへ!

まずやることは

レストランの

モバイルオーダー

私たちは

夜にもパスが取れていたから

その時間に空きがあって

取得できました





大喜びで



早速

ピーターパン


運良く1列目にライド

とても素敵なアトラクション

でしたよ

ウインク






その後は





ここでしか

食べられないから

しっかりGET

待ち時間なし






あとは

ファンタジースプリングスホテルなど

素敵な画像を

たくさん撮って

そろそろ

次の予定をってことで

BBBの抽選





2階席だけど

当たりました

✌️

戻るの遠いけど

笑


   




座って

上演を待っている間に




2回目のピーターパンGET

遠いけど

レールウェイに乗り

新エリアへ舞い戻る

また1列目

口笛






また

レールウェイにのり

トイマニへ

40分待ちくらいでした






Qライン中にリロード

3回目のキャンセル拾いは

モバイルオーダーのちょっと前

いい感じの時間

だが

またまたピーターパン


3回目を乗り

モバイルオーダーした

スナグリーダックリングへ





ぷりぷりの

エビがたくさん



お腹いっぱいになり

待ちに待った

アナとエルサの

フローズンジャーニー



ネタバレは書きません

ものすごくよかったです

おねがい

スタンバイ列にいる間に

リロードしていたら

はい

4回目のピーターパンが


笑笑笑

3回目と4回目は3列目

(4人×3列)

1列目とは違った良さがあります






↑お昼に撮影時


ライドする前か後かは

忘れたけど

昼間は長蛇の列と暑さで諦めた

ホテルにあるショップ

夜には少ない待ち時間で

入ることができました



オンラインショッピングだと

11月しか手に入らない

欲しかった

とってもかわいい

ラゲッジタグを買えました

🙌



早速

ICカードを入れて

使っています!

昨日は

バスにも電車にも乗りました








最後に

夜にしか咲かない

ラプンツェルの

黄色い魔法の花

もちゃんと見て






すぐ近くの

レイジングスピリッツ

から

インディジョーンズ

(どちらも待ちなし)



インディ降りたら

閉園時間まわっていました






今回は

ファンタジースプリングス

最優先だったので

パスが取れたら行く〜だったから

移動の効率は悪くて



めちゃくちゃ歩きました

(今回、舞浜に泊まってないので

  徒歩移動があったから多め)

でも

この日は

暑さも日差しもそこまでなくて

全然平気でした

👏👏







久しぶりに一切課金せず

入園料だけで

とっても充実した1日でした







アナとエルサ

ピーターパン4回

タワテラ

フライングカーペット

トイマニ

レイジング

インディ

レールウェイ3往復

BBB







いつも必ず乗る

ソアリンやセンターは

行く時間がないくらい

暇してる時間なしでした

ウインク






スタンバイパスの

キャンセル拾いですが

画面に出ても取れない

こともしばしば

ティンカーベルのは

数回見たんですが

取れませんでした

ラプンツェルは1度も出なかった!

次回の

楽しみにしておきます

ウインク