渋谷 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG





6日の木曜日に

関東にやってきて

まだ、いますよ

今日で滞在6日目

爆笑






7日にディズニーシーに行き

丸1日遊び倒した翌日は

ゆっくりめに起き

とりあえず

東京駅で待ち合わせて

まずは






森永で

焼きたてチョコチップクッキー

を食べました

とっても美味しいです!

口の中の水分

全て持っていかれる感じ

水分必須

笑




渋谷に移動

ハチ公いました

パルコへ



ニンテンドー東京



カプコンやジャンプショップ

も同じフロアにあるんですね〜


ディズニーストア渋谷店

にも行きました









ランチはカレー




ブレイクタイムは

Café&Meal MUJI



無印良品のカフェですね

福岡にもあるけど

行ったことなかったわ







食べすぎちゃったので

井の頭公園へ




有料区域(400円)

鳥や水辺の生き物が

展示してありました



木には

自然の鳥が巣を作っていて

雛が鳴いていました

おねがい








この日も

けっこう歩きました

ウインク