舞浜でおさんぽ | ☆ままこ☆のお気楽BLOG





昨日は
ファンタジースプリングス
グランドオープン
舞浜でブラブラしました
(ちゃんと用事もひとつは
 こなしましたよ!)





まずは
リゾートラインに乗ることに!





リゾートゲートウェイステーションは

リゾラのフリーきっぷ

6月6日

の日付け入りを買いたい方で

多少の列ができていました


全種類購入された方に

撮影させて頂きました








これを見るために

リゾラに乗りました







シーステーションで降りて

撮影スポットから






ここは

入園しなくても

撮れるんです






イクスピアリに戻り

ごはん



セットで

飲み物は

アイスティーにしました



紙を下さるから

食べやすい

お腹いっぱい

爆笑




ディズニーストアは

ドナルド だらけ

9月9日が誕生日だそう!






メッセージを書いて

投函するようになってるんです

私も書きましたよ

ブルーハート






その後は



普段は

リムジンバスから見る場所も

歩いて行って

パチリ






パークに入らなくても

楽しい1日となりました

ブルーハーツ