6月6日 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG







6月6日

今日はなんの日?

UFOが落っこちる日?

古過ぎるな… (ドラえもん歌)








いえいえ

今日は

ディズニーシー

ファンタジースプリングス

グランドオープン日です

えっ何それ聞いたことない!

って方も多数よね

笑

そりゃそうだ

USJに新アトラクション

なんて言われても

私、全然分からないもの








新エリアと新ホテルのオープンです



一応

チャレンジしてみましたが

当然

ホテルの予約は取れませんでした

泊まらなくも

条件をクリアすれば

新エリアに入れますが

朝から

長時間入園待ちなんて

私にはムリー

本日は禁止されている

徹夜組がいたとか








でも

ちょっと

他に用事があるので

(パークではない)

ひとっ飛び

✈️




朝から曇りで

涼しいお天気だったから

スーツケースをころころ

駅まで歩いて行きましたよ







博多駅に着いたら

ファンタジースプリングスの画面で

いっぱいでしたよ

全ての画面です

くうてん1階の大画面も全て

ファンタジースプリングス








さてさて

時間があれば

舞浜で

お散歩しようと思います

長女の結婚式から

もうすぐ3ヶ月かぁ

早いな〜