世間は狭い | ☆ままこ☆のお気楽BLOG








 先月下旬にメルカリを再開し

すでに半分弱の12個

売れていきましたよ

👏👏

基本的に手放すのが目的なのでね

相場くらい〜安過ぎず

がモットーです


今週と来週は

ちょっと多忙なので

全ての出品物を一括取り下げ中です









私は全て匿名発送なので

購入者さんのことも分からないけど

匿名でもお互い

住んでいる地域は分かるのよね


あまりに評価(=到着)が早い時は

評価を返す前に

追跡を見ることもあるんだけど

(評価しちゃうと見られない)


今回は

評価が早すぎる方が多くて!

なるほど

4冊売れた本のうち

3冊が県内の方でした

びっくり







購入者さんも

早くてびっくりされたようです

ウインク

購入=早朝

発送=午前中

到着=翌日昼過ぎ

Amazon並みだわ

笑







昨年は

2人続けて

自分の管轄郵便局の

範囲内にお住まいの方

ってこともありました







世間って意外と狭いのよね

ニコニコ