無印良品のお財布 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG








引っ越し
というか一人暮らしで
よかったモノを書いたんだけど
今回は息子が通学用に買って
よかったモノ!






それは

無印良品のトラベル用のお財布








1090円

👏👏👏






一人暮らし始めたので

定期は解約しました



長男は

リュック を使う時は

別に小さな小さなカバンを使うのよ

(何個か愛用してる)

パンツのポケットには

絶対に財布を入れない派




薄くて軽くて
と〜っても気に入ったらしい

財布なんて
開いて使うことはあまりないから
これで十分なんですって
(支払いなんて
 かざすかスマホがほとんど)






ちなみに



スマホとこのお財布を

入れてるポーターの斜めがけ

これも軽くてとってもよい






2.3年前に

お買い物用のスマホホルダーにと

買ったんだけど

主婦が使うような折り財布と

一緒に入れると膨らんで不恰好!

で使わず眠っていたのよ







この無印良品の財布のおかげで

息子が愛用

日の目を見ることができて

よかったわ

爆笑