断捨離か終活かw | ☆ままこ☆のお気楽BLOG







長男が一人暮らしを始め
単身赴任の我家は
ワタクシも
ほぼ一人暮らし状態
……
洗濯物も洗い物もたまらない
もてあましている
食洗機や8キロの洗濯機
笑






今週はあまり予定がなく
断捨離&片付けをしていますが
もしかして終活の年齢かしら
夫婦&4人の子ども達の
チリツモな荷物は
なかなかの量で手強い





土曜、水曜と
ゴミの日は
大きな袋3つずつ出しました!
捨てるの大好きな私も
さすがに…と思う物も多数

今週に入ってからは
メルカリを再開
頑張って昨日までに
27個出品しましたよ
300円台から万円台まで
幅広く色んな物をね





もう10個
買い手が付きました
おねがい
一番最初に売れたのは
10数年に買ったデジカメ
コンデジ
ちょっと前に流行ってたよね?
今も人気なのかな?






ちなみに
今日は5つ発送です
グッ
物が減って行くって
気持ちいい!
プラス僅かだけど
お金も入ってくる
物によっては
手間考えると赤字だけど
(今日も5つのうち3つは本だしね)
まあそれは
楽しんでやってるってことで
よしとしましょう
ウインク