もう1度、戻れたらな! | ☆ままこ☆のお気楽BLOG






親バカ回顧録ですあせる





今日は写真の

データCDの整理をしました目


やっぱり懐かしくて

ついつい見てしまうラブラブ!


結局

整理は進まなかった・・・汗




2007年


双子1歳の初夏ラブラブ



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


こんな頃もあったのねぇ




☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


ねねこは中学3年生(受験生じゃんっ)

ぶうこは3歳ニコニコ




☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


こ~んなにかわいかったんだラブラブ

(親ばか・・・)


ってか、何やってんでしょうねはてなマーク




☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

お指をくわえているのはたろう




☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


2人に見えるけど3人座ってますにひひ


小さい頃は

時々、3人お揃いで着せてたなっ目


たしか、これはボトムスも

パンツとスカートでお揃いだった音譜



大変だったんでしょうけど

もう1度この頃に戻ってみたいっラブラブ

(ず~っとはイヤだけどあせる)




明日は月曜日

今週も、元気に頑張りましょうドキドキ