さよなら、先生 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG






さあ、月曜日


子供達にとって1週間の始りですべーっだ!


朝からいいお天気になっています晴れ








うちの子供たちが


毎日のようにお世話になっている


スイミングスクール





昨日までで1人の先生が転勤になりましたしょぼん







☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


アップ


K先生


別に泣いているわけではありません(笑)


シャワーですべーっだ!






☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


アップ


先日のこの先生です(10月9日のブログ)










子供たちが


すごく大好きな先生だったので


残念ですがしょぼん


新しいスクールでも


頑張って頂きたいと思いますニコニコ





K先生


大変お世話になりました


ありがとうございましたニコニコ










で、今朝の子供達


たろうはまた片手に


ビニール袋をしっかり握っていますえっ

ダウン

☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


今日は、何を捕まえて来ることやらあせる







☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


アップ


何気ない毎日が


ずっと続いてくれたらいいですねラブラブ!











さあ


今週も頑張っていきましょうドキドキ
















にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ


クリックしてくださるぅドキドキ