シクラメン値下げ♪ | ☆ままこ☆のお気楽BLOG





朝、小雨が降っていましたが


午前中のうちに晴れ間が出て


今日はいいお天気になりました晴れ





日曜日は午前中がスイミング


ひと泳ぎして、お昼ご飯を食べてから





数日前に1人で行っていた


改装して間もない


ショッピングモールへ5人で行きましたニコニコ


(ねねこはアルバイトひらめき電球)








お決まりの100均などを見て


休憩は


マクドナルドでポテト150円とホットコーヒー


お子ちゃまはマックシェーク音譜


(マックはアウトドア店なんですけどね)








園芸フェアーは今日まで


なんと


ガーデンシクラメンが値下げ


されていましたラブラブ





1つ98円!!


あと10個くらいしかなかったあせる


なるべくキレイなのを5個買いましたニコニコ





待ちに待った


シクラメンが我家にやってきたのですドキドキ


(セコイ・・・)





ダウン帰ってすぐに植えました

☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 




☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


アップ


今日はたろうだけ


少しお手伝いしてましたにひひ







☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


アップ


ダイソーでクリスマスの飾りを


買っておいたのを思い出し


鉢に付けてみましたクリスマスツリー







☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


アップ


今日は


だんごむしに潜る練習させてる


って言って遊んでいましたショック!





家に入る時


パンツ以外をすべて脱いであがることにむかっ


とりあえず、お風呂まで


朝脱いだパジャマ着せてますむっ







今から、お風呂タイムです温泉











にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ


にほんブログ村