お勉強!? | ☆ままこ☆のお気楽BLOG





夕方


なぜか家が静か・・・耳





ふと見ると


小学生3人、机に向かっている!?





おぉ、勉強か!?


んなワケないよねべーっだ!





3人とも事典見てましたチョキ


もちろん昆虫ドキドキ


でも理科の勉強になるかもっ音譜




☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 







☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


アップ


カメラ近づけると、ベーってべーっだ!




☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


アップ


3人に挟まれた部屋の真ん中で


1人ゲームをするねねこあせる


今日は16時までのバイトだから帰りが早い


今はもう2階の部屋に行ってしまったけどにひひ







☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


アップ


机に向かっていた


ぶうこが書いたもの音譜





勉強が


生物と美術と体育と図工だけなら


幸せなのにねっにひひ














午後1番で


スイミングにもちゃんと行ってました目

☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


アップ


最後の遊び時間


今日は じろう がお姉さま軍団に遊ばれるにひひ





ぶうこと


ぶうこのクラスメートのMちゃん


スイミングで知り合ったAちゃん





最後


じろうは逃げていました・・・叫び






恐るべし女子軍団目





















にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ


にほんブログ村