きょうは恐竜  | ☆ままこ☆のお気楽BLOG




朝から

どんよりした天気ですむっ


今日は土曜日

でも

小学生3人組は早起きショック!

3人とも7時前に起きてきました



ダウン朝早くから恐竜遊びダウン
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ何だか気になる物が・・・



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

アップして見ると

2段ベットで寝ている恐竜ラブラブ



恐竜遊びでも

女の子は一味違いますねニコニコ





早起きの

ちびっこたちとは違い・・・

9時半からバイトだというのに

9時10分前になっても気配のない

長女ねねこ汗


もうすぐ9時よ!!


念のために声をかけてみるむかっ


それから、

バッタバッタ気配出しまくり・・・


2階から降りて来て一言

10分前に起こすとか信じられんっ



むっかー爆弾

10分前でも声かけてもらっただけ

ありがたく思え!!

20歳にもなって

親に起こしてもらってバイトに行くほうが

信じられんわっむかっ

甘えすぎっ!!!!


朝からちょいイラでしたプンプン



ねねこ、結局

家庭教師のTからのバイト依頼は断り

今まで通り

マイナーなファストフードチェーン店でバイト目

ワタシもそっちのほうが気楽でいいと思う音譜





今日も1日楽しくいきましょうドキドキ







にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村