真剣な眼差し | ☆ままこ☆のお気楽BLOG








昨日に引き続き

購入しておいた

パンジー、ビオラなどのお花たち黄色い花



次女ぶうこが

植えたがったので

早速、植えちゃいましたニコニコ




ワタシ達が植えている間

双子たちは、ひたすら

飼っている


カエルとかげ昆虫に夢中カエルとかげ



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


アップ

この真剣な眼差しあせる


何年かしたらでいいから

お勉強に向けてくれないかなぁ!!




☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


アップ

でも、ほんとうに

生き物が好きラブラブ



男の子ってみんなこんななのかなぁ




で、お花ですが

ほとんどを

ワタシが鉢に植えかえ

次女がその鉢を運んで

自分の好きなように並べていましたラブラブ!



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


アップこんな感じ

まだまだ植えたばかりで

お花の株も小さいので

ちょっと地味な感じべーっだ!




もうちょっと成長したら

華やかになりそう目





あとはクリスマスの飾りを

我家、ご用達の100均

で買ってこようかなって思いますクリスマスツリー


ダウンそして水やり

☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 




やっぱり

ちょっと寂しいので


あと少し

お花を増やそうかなにひひ