おひとり様 はしごです^^; | ☆ままこ☆のお気楽BLOG




行ってきましたニコニコ


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

アップ

こんな感じ


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

サンドイッチを食べました

美味しそうに写真撮れなかった汗


テリヤキチキン音譜

あっさりしてましたよ

可もなく不可もなく普通でした

(正直な感想です汗)


ん~でも

お値段的にも客層を見ても

こんなイナカじゃ

どうだろう??やっていける??

って気が・・・しますあせる


ダウン同じフードコート内の

ダウンこちらのほうが気になったし・・・
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

今日、購入したのは

ビオラ&パンジー

ダウンダウン
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

それと、マウス
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

マウスの調子が悪くて

クリックは出来るけど動かせなかったショック!


ワタシはPCはマウスじゃなきゃ嫌なので

買いましたよ・・・680円ビックリマーク

意外に安いんですねニコニコ



うろうろ買物をしていたら

小腹がすいたので

結局
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

150円ポテト&コーヒー無料券で〆



夕方

スイミングから帰ってきたら

子供達と一緒に花を植えます黄色い花



今日はおでんなので

あとは温めるだけ合格






にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村