おひとり様 カフェ | ☆ままこ☆のお気楽BLOG


今日は朝から

どんよりとしたお天気で

冷え込んできていますくもり



うちから

わりと近場にある

ちょっと(かなり)鄙びた汗

ショッピングモール


最近、少し改装などいたしまして

新たに

ユニクロやマツモトキヨシが入ってた

(ご近辺の方は分っちゃうかな??)


九州初上陸・・・とうたうカフェがオープン
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

こんなお店

ここが12軒目らしいコーヒー


お友達と行く予定でしたが

急にお仕事になってしまったので

おひとり様してみようかなって思っています音譜




子供達も今日は寒そうに登校

ダウン
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


今日からまた

スイミング再開です

夕方は忙しくなるわべーっだ!




今日も1日楽しく過ごせたらいいですねドキドキ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ