ハッピーセット プラレールのその後 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG

ペタしてね






土曜日に行ったマックの

ハッピーセットのプラレール新幹線



ねねこが持って帰ってきた分も開けてみると

5セット購入して全部違う種類でした音譜

ダウンダウン
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


土日に付いてきたDVDを

子供達は今日になって見ていたCD



プラレール製品の宣伝ばかりなので

久しぶりに出して~と言い始めるあせる



箱やケースに入れて

クローゼットの上部にしまい込んでいた・・・



せっかくなので

相当久しぶりに出してみました


と言っても

かなりの量なので

(女の子だけど、ねねこの時の分からある・・・)

線路の一部とちょっとした部品だけで

電車等は出さないっべーっだ!





☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップまだまだ全然です




☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

アップずいぶん、出来てきました電車






☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

場所を取り過ぎて困るので

もうちょっとコンパクトにさせて

残りはしまわせましたあせる





久しぶりに

プラレールを組み立てているのを見て

なんだか懐かしくなりましたニコニコ



双子

プラレールやトミカでよく遊んでいました目









にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ 読者登録してね