今日はお給料日♪ | ☆ままこ☆のお気楽BLOG


ペタしてね





今日10日は

我家のお給料日です¥


ブログを始めてから

初めてのお給料日

(だからと言って増えているワケではないけどあせる)


お疲れ様でした、ぱぱおさん合格



洗濯物を干し終えたら

早速、ATMに行こうと思います


給料日まで何とか過ごせてよかったにひひ



子供達は

今朝も元気に登校して行きましたラブラブ!



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録    ☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


朝から元気いっぱいですニコニコ



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録     ☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

アップ

昆虫採集用にビニールを持っているのはたろうとかげ




☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

ちなみに、学校に行く前は

ひとしきりプラレールで遊んでいました目









にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ 読者登録してね