ハッピー♪スイミング | ☆ままこ☆のお気楽BLOG

ペタしてね








放課後は

日課のスイミング




今日はぶうこも5時間だったので

早い時間のほうに、ゆっくり間に合いました音譜




この時間は

生徒さんが少ないので

ゆったりと授業を受けられるし

家にも早く帰れるので嬉しいニコニコ



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

たろうは

よくチラチラ見ながらビート板しますドキドキ



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録     ☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

アップ

ぶうこカメラを意識しすぎあせる





授業を終えて恒例の自由時間ひらめき電球

ダウン
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録     ☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

アップ

なぜか、先生までめちゃカメラ目線目


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

写真を撮っているからか

先生もいつも以上に大サービス合格

ダウン
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録     ☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ

ほんとうに楽しそうラブラブ





今日は

ものすご~く楽しい自由時間だったようですラブラブ!








にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ  読者登録してね