ただいまぁ | ☆ままこ☆のお気楽BLOG

ペタしてね






山登りに出掛けていた4人が

元気に帰ってきましたニコニコ

(もうちょっと、ゆっくりでもよかったのよぉあせる)



年配の方が多かったと言ってました

子連れだったので、よく声を掛けられたそうです音譜



ダウン一緒の写真も撮って頂いたよう
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

アップまるでイクメン(実際は違います)アップ 



ダウン  左がたろうで右がじろう
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録    ☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップアップアップ

小さいけど 滝 があったそう

たろうの手にはカマキリ




ここから先はぶうこが撮った写真カメラ

(なので、多少のピンボケあり・・)
ダウンダウン
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録    ☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録   ☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 


季節もいいので、とっても気持ちよかったそうですドキドキ



で、子供達

今も庭先で昆虫や縄跳びで遊んでいますよ

疲れるということを知らないのでしょうかガーン



毎日のスイミングで鍛えすぎたかしら・・・汗










にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ 読者登録してね