双子、昔は女の子でした(@_@;) | ☆ままこ☆のお気楽BLOG

ペタしてね







先日、スタジオアリスに

受け取りに行ったデータを片付けていて

すでにしまってあった

以前のデーター見てみました音譜




七五三、3歳5歳の記念写真カメラ

(撮影は2008年の春)




じゃ~んクラッカー


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

あ、あれっ目4姉妹だったっけはてなマークはてなマーク


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

注意 双子男の子です



ふふ
顔出ししても

誰にも分らないでしょう・・・きっとあせる




双子かわいいでしょうドキドキ

実はイケメン(親バカ入ってるけど汗)




慌ただしく、忙しい毎日

こういうユーモアがあってもいいんじゃないっラブラブ!




あ、もちろん

着物姿もあります(ちゃんと袴)





ももかの時もドレス着せたんですが

一緒にデーターがしまわれてなかった・・・

そのうち探してみようCD




きちんとした写真も後日アップ予定ラブラブ













にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ   読者登録してね