沖縄旅行 美ら海水族館 2012年始編 | ☆ままこ☆のお気楽BLOG

ペタしてね







沖縄の超有名な観光地


美ら海水族館


うちの子供達も

当然、大好きラブラブ

ここに行かないと帰れません!!


子供連れだと

ココは外せませんよね目




海洋博公園には

駐車場がたくさんあります駐車場


美ら海水族館のみに行かれる場合は

立体駐車場のP7 が一番近いですグッド!



ちなみに

前売り券は

許田の道の駅が一番安いそうですよグッド!


ファミマにも売っています



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 

アップ もう少しで入り口ですダウン


☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 





ダウンタッチプールは大好きドキドキ
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 



ダウンちんあなご
☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップなぜか、かなりのお気に入りドキドキ



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
 アップジンベエザメのいる大水槽



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
  アップサメの歯あせる  

 



☆子だくさん(^^)ままこ☆の記録 
アップ海洋博公園内です

新春(この日は1月3日)のイベントをイロイロしていました


すべて無料ラブラブ


画像にある色付けのほかに

貝殻アートなど3種類しましたよ音譜



輪投げでエコバックの景品もゲット


っていうか

3個ゲットするまで

並んで、し続ける子供達汗


ごめんね、おじちゃんっ

そして、3個くれてありがとう!!

(こちらも無料だったからハズカシイ・・・)









にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ 読者登録してね



2011年12月30日~2012年1月5日

沖縄旅行記ドキドキ