母と子の魂繋ぐ

ベビーメッセンジャー

ほわこと YUMIです→プロフィール

 













 


キラキラベビーコネクト1期生キラキラ



元看護師




 
 
 
半年前・・みんな恐る恐る(笑)
申し込んでくれて
 
 
初回の様子
 
すでに、とうんちゃんが、
別人な気が・・笑ううさぎ
 
 
 
『人の赤ちゃんに触れるのが不安です‥』と
練習もできなかった
 
初めのころダッシュダッシュ 
懐かしい・・
 
 
私に、ぐいぐい押されながら
 
 
今では、どんな自分で在りたいか?
どんな風にママ達の役に立っていきたいか?
 
 

 
しっかりみんなノートにかいていて
 
 
 
意識が現実を作る
 
素直にまっすぐ行動してます
 
 
 
昔の悩んでいた自分を知ってるから
 
赤ちゃんに触れて
ママに安心してもらいたい
 
在り方を伝えたい
 
自分の望みに真っすぐだから
 
 
とても素敵な施術場所を
見つけられたり
 
 
協力してくれる
ベビーちゃんに出会えたり
 
話がスンスン伝わる仲間が増えたり
 
施術する側の
パートナーシップがうまく行ったり
子育ても楽しくなったり
 
するんです飛び出すハート
 
 
でも
これは、おまけ ウインク
なんだよね

 

 

 

やりたいと、心が動いたことを

怖いけれど 

 

ちゃんとやったから

 

施術も、触れる喜びも知れる

 

 

 

(こうやって、

ほわちゃんは治していたんだ~~!!ラブラブって

いつも、可愛いこと言う ちあきちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

『悩んでいるなら、べビコネ行った?』

っていう

 

日本の常識にしたい!!

 

涙ながらに言っていた

元看護師のとうんちゃんラブ

 

 

 

 

 
 
ベビーエレメント知っていて
この触れ方するなら
 
どんな育児相談も嫌じゃない!
新生児訪問&発達支援を16年近くしていた
 
保健師のともちゃんウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベビーコネクト1期は今日でラスト!!
 
いいですか?学んだから終わりは
便秘ですよ(笑)
 
 
 
『紙コレクターになるなよ!』って
 
何度も言いましたけれど
 
 
赤ちゃんの歪みや子育てで悩んでいるママに
しっかり届けるまでして、
 
学び、完了です
 
 
卒業というか、私も含めて同士びっくりマーク
 
むしろ、これからびっくりマーク歩く
 
 
 
 
 
ご機嫌なママを増やして
子育ての視座を変える
 
一緒に頭の歪みやっていこ~~ね飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ベビーコネクト認定講師

2期生募集

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんとママを本質から繋ぐ
BABY CONNECT
 
 
 
 
 
 

 

向き癖&頭の歪み
『LINEはじめました』

友だち追加