赤ちゃんセラピスト&

ベビーコネクト認定講師(赤ちゃん整体)

目指していますちあきですラブラブ


ふんわりウイングプロフィール


おすましペガサスインスタグラム





昨日

赤ちゃん整体の講座を受講している

同期の研修生が我が子達をモデルにして

触りにきてくれました







同期と会う前に

子どもたちに軽く説明すると


私から触ってもらうね

と長女が手を挙げてくれて


長男もえ〜僕もやるのぉ?!

と言いながらもわかったと言っていました




そしていざ会ってみると

3人ともニコニコしながらだけど

嫌〜

やらない!!(逃げる💨)



ってなりました笑い泣き



そんな姿を見て私は、、、


えーやってくれるって約束したじゃん!!

せっかく遠くから来てくれたのに…

時間が過ぎていくよぉ💦


なんて思って

子どもたちを何とか寝かせようと

必死になっていました



ふと我に返り

あー私

子どもをコントロールしようとしていた



いざ目の前で嫌だ嫌だが始まると

そこにのめり込んで

何とか状況を変えようと

頑張ってしまいましたネガティブ



前の記事

〈それって誰の問題?〉

と似ますが



これはマジで私の問題ではなかった。。

私はただの付き添い人。



どうするかは子どもが決めればいい

同期と子どものやりとりだから

私は関係ないのでしたダッシュ




大人?親って

せっかく来たんだから

せっかくお金払ったんだから


と思ってしまいがちだけど

(私だけ!?アセアセ


そういう考えはいらないんだな〜



子どもを信じてどう行動するかは

任せる!!!


やらないならやりたくなかったんだね

でいい



これでいいんだ

と反省した出来事でしたてへぺろ



人の思考はすぐには変わらないから

コツコツ意識していこうと思いますびっくりマーク




同期の寄り添い方がとても優しくて

少しすると子どもたちも

打ち解けていましたラブラブ








    

千葉、東京、埼玉、神奈川在住の方へ

ハイハイくらいまでの
赤ちゃんモデルを募集していますピンクハート

ヤングリビングのエッセンシャルオイルを
使用して
触れさせていただきます♡

レンタルサロンまたは、
ご自宅で行います。


詳しくは直接やりとりさせてくださいラブラブ


赤ちゃんモデル
モニター募集受付はこちら