赤ちゃんの向き癖&頭の歪み

ふんわりまるく
ふんわり整体NICO

 

 

 

赤ちゃんヒーラー&セラピスト

ほわです→プロフィール

施術予約はこちら

 

 

『LINEはじめました』

友だち追加

 

 

 

 

 

(大爆笑してる爆笑気づき
 
 
ブログ
事後報告になってしまって
すみません~~アセアセ
 
 
赤ちゃんの施術プロ
育てていく
その準備が整いました!
 

 

赤ちゃんオーラを言語化し、
骨格にあてはめた
 
 

 

 
 

 

赤ちゃんの心と体、
ママの心も一気に繋げる
(向き癖&頭の歪み施術)
 
『ベビーコネクト』
 
(メルマガ案内してます)

 

 

10月25日 新宿サロンにて

頭の歪みを施術する

 

『ベビーコネクト』

認定講師始まりました

 
(かわいいモデル赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
 
 
7か月かけて
赤ちゃんに触れること
歪みを治すこと
ママをカウンセリングすること
 
学んでいただきたいと思いますラブラブ
 
 
赤ちゃんの骨格
発達
エネルギー
 
もちろんのこと
(チャクラ整えるヴァラーバランス練習)
 
 
 
 
とってもとっても大切なのが
 
ママの話
しっかり引き出すことおねがい
 
 
 
 
NICOのママたちが
何故?
1回で心がガラリと変わり
 
頭の歪みも数回で良くなるのか?
 
それは、
丁寧にママの話を聞いて
 
悩みの渦から抜ける
アドバイスをしてるからニコニコ
 
潜在意識に働きかけるから
 
施術の軸をママにおいてる
からです飛び出すハート

(頭の歪みを卒業しても
NICOの講座に
参加してくれてます
本当にありがとう!!)
 
 
 
 
 
 
その秘密をベビーコネクトで
 
お伝えしていきたいと思いますよ気づきピンクハート
 
 
 
 

施術を受けてる赤ちゃんを
見ている側も
 
どんどん癒やされていきます 
 
 
横隔膜がどんどん広がって
 
呼吸が深くなって
 
存在しているだけで
良かったんだ〜🌱とゆう
安心感が
赤ちゃんから溢れています 
 
赤ちゃんオーラが分かる方には
動画で理解できると思います😊
 
 
 
 
NICOのベビーコネクトは
 
見てるだけの人も
癒すのだよ✨
 
(うつ伏せ練習ちゅ~)
 
 

 

 

赤ちゃんの施術法

 『ベビーコネクト』について

 

 詳しくはメルマガへ!!

ピンクハートこちらです

 

 

 

 

    




流れ星初心者ノートワーク

基本から始められる
ノートに気持ちを書くことが
大好きになる飛び出すハート
 
優しいノートワーク
11月末までZOOMでサポートします
詳しくはこちら


 

 

 

 

 

ほわ

 

『LINEはじめました』

友だち追加