赤ちゃんの向き癖&頭の歪み

ふんわりまるく
ふんわり整体NICO

 

 

赤ちゃんヒーラー&セラピスト

ほわ飛び出すハートですプロフィール

 

 

 

 

 

 

ベビーヒーラーオンライン組

スタート!!(まだ2席あいてるよ~ピンクハート

 

この記事とか

 
 
ストレスは 
 
赤ちゃんからじゃなく、

ママから変える

 書いた記事(笑)こちら

ご主人が子育てに協力的だったり

 

それなりに

サポートしてくれてる

 

のに、ストレスある場合は 

 

 

ずばり!!!

 

 

 
ママが
男性化してるから
 
だと、思ってます
 
赤ちゃんの頭が歪む
 
のは 
つまり・・・
 
 
 
ずっと イライラしてる
夫が何しても
イライラする
 
ホルモンだから、仕方ない
 
なんて
どころじゃないはず(笑)
 
 
 
夫に、子供に
自分から苛立ち
見つけに行ってない??
 
 
 
 
だから
 
赤ちゃんが教えてくれてる
 
 
 
頭、使うな~って
 
 
 
 
 
 
『夫が、イライラする』とか
『上の子がいうことを聞かない』とか
 
 
 
イライライライラ・・・・
 
 
そうやってなんでもかんでも
自分の思うとおりに
 
家族を動かそうと
頭をぐるぐるぐる・・・
 
心配や不安にエネルギー使うと
 
 
 
赤ちゃんがSOS
 
してくれているじゃないですか!ラブラブ
 
 
赤ちゃんは、いつでだって
家族の空気を表現してます
 
 
 
 
 
 
ストレス
自分で作ってるなら・・
 
 

 

夫がイライラさせてくる!!って

ガルガルしてるなら

 

まるごと

人に預けて

ゆだねてみる

 

 

バツブルーおむつの変え方が変だの

バツブルー保湿をしっかりしてないだの

バツブルーミルクのあげ方が気に食わないなど

バツブルー抱っこが違うだの

 

 

 

 

ストレス

作っているのは自分だと
 
気づいて 全部
ゆるしてみて
 
 
 
ハートおむつを替えてくれてありがとう
ハート保湿は気づいたらやってね
ハートミルクは飲まなかったらいいよ
ハートいつも抱っこしてくれてありがとう
ハート一人時間とれて、うれしかったよ 
 
 
 ゆるす ゆるす ゆるす
 
相手のダメなところじゃなく
 事実を見よう

(ありがとうラブラブありがとうラブラブ
夫を育てるんだよ)
 
 
 
 
それを、施術しながら
カウンセリングでおしゃべりしました
 
 
研修生たちと 
ママとおしゃべりしながらねピンクハート
 
 
 
 
ストレスがすごいなら
自分の思考を
変えちゃおう
 
  ピンクハート
 
それなら、するっと
まんまるになるよ
 
↓ 

 

 

 
 
 
 
 
✨✨

 

ママの学びはこちら↓ 
ふんわり風船星ベビーヒーラーオンライン
セッション付き

ベビーヒーラー2期 オンライン募集おすましペガサス
 

 

ふんわり風船星ベビーヒーラー視聴組
ベビーヒーラー視聴組おすましペガサス

 

 

🌱🌱
 
 
 
 

ベビーヒーラーメルマガ!!

ピンクハートこちらです


頭の歪み施術申し込み↓
こちら

 

 
 
ほわ