赤ちゃんとママをつなぐ人
ふんわり整体NICO

 

 

整体✕アロマ✕スピリチュアル意識

キラキラ赤ちゃんヒーラー&セラピストキラキラ

 

 

ほわです→プロフィール

 

 

 

 

頭の形

 

 

 

ドーナツ枕って意味あるのかな?

 

 

そうおもいながら、

赤ちゃんに使っている人いますか?

 

 

 

 

赤ちゃんの頭の形
(施術二回の効果です)

 

 

 

向き癖で、や頭の歪みで

ドーナツ枕

 

 

 

 

これについて、私的な見解をお伝えします

 

 

 

「赤ちゃんのドーナツ枕」

 

検索するとか沢山でてくるよね?

 

 

 

私から言わせてもらうと

これしておけばみたいなものって

 

 

頭だけ見ても、

つっかえ棒みたいなもの

 

 

 (そもそも、あれは
誰目線で作ってるのか?)

赤ちゃんなの?ママの楽なの?
枕会社が、なんとなく?作成してるのはてなマーク

 

 

 

似た内容はこちらも↓

反対側におもちゃを置く???

 

 

 

 

あかちゃんって柔らかいからね
 

コロンコロンと向きを変えれば
あたまって歪まない

 
 

頭の形

(オーラの違い分かるかな?)

 

 

 

コロコロすることができないくらい

首が、ガチガチだから


ママ達はみんな悩んでいるんだよね

 

 

すぐに、向き癖の方向に戻っちゃうわけ

 

 

そんな子に、

無理にドーナツ枕させるってはてなマーク

 

 

(やわらかい子は

ドーナツ枕使っていていいと思うよ)

 

 

 

背骨~骨盤~すべて緩めて

 

正しい位置にしてあげてから

 

 

 

 

向き癖

 

 

あと、大切なのは

赤ちゃんじゃなくて、ママなんだよね

(耳痛い人いるかもね))

 

 

ママがどれだけ

やわらかい雰囲気で居るか?

 

 

 

(ホルモンもあるけどさ
色々人に任せて、自分に優しくね)

 

 

 

 

私は我が子に対して

 

 


 

ヘルメット被せれば治るでしょ

とか

 

おもちゃ反対におけば治るでしょ

とか

 

ドーナツ枕使えばいいでしょ

 

とか

 

そんな乱暴な思考自体が

 

嫌いです照れ

 

向き癖

(どんだけ 

今の現実を表現してくれてるのか・・)

 

 

 

 

いつもお伝えしているけれど

 

気楽に、ふわっと

ママが楽になっちゃおう気づき気づき

 

 

 

 

赤ちゃんは ママのエネルギーで

出来てるんだよ

 

(だって10か月お腹にいたさ~~)

 

 

不安な時は、施術においで

 

 

川崎サロン

 

 

 

 

 

 

インスタ毎日ストーリーズあげてます
立ち上がる
 

 

 

 

4/27日からはじまる

母子を癒す

ベビーヒーラー養成

 

ホワモア☆ベビーヒーリング1期

 

↑こちらは、、満室です

 

 

 

ベビーヒーラー養成

詳しくはメルマガへ!!

     ⇒ピンクハートこちらですピンクハート

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

ほわおすましペガサスハート