赤ちゃんとママをつなぐ人
ふんわり整体NICO

 

整体✕アロマ✕スピリチュアル意識

キラキラ赤ちゃんセラピストキラキラ

ほわです→プロフィール

 
 
   

 

 

魔法教室について

♡お知らせ♡

 

残席1になりました!

 
 

オンライン魔法教室

 

 

 

 

 

『ホワちゃん 最近Instagram投稿にある

魔法教室って何するのですか?』

 

先日、お客様に聞かれました

 

 

あれ??

 

 

ブログ題名に記事

載せていなかった~~~ガーンガーン

 

 

真顔真顔真顔

 

 

って気づいて 慌てて打ってます(笑)

 

 

カタカタカタパソコン

 

 

 

 

 

(インスタには、載せていたから

つもり、、になってたな)

 

 

 

ご説明しますと
 

 

『べびーるんるん魔法教室』

 

 

10月から開催をはじめましたルンルン

 

 

NICOでしているメニュー

ご自宅で 

 

ホームケアーできるように

 

心と 体と 魂

 

三つのバランスを保つ方法をお伝えしている

 

唯一無二

\赤ちゃん&子供向けホームケア教室/

 

 

 

 

赤ちゃん向けが

ベビーるんるん魔法教室

 

 

 

 

 

赤ちゃんから大きくなって

歩けるようになって

 

 

骨格もしっかりしてきたら・・

 

 

 

 

子供向け

キッズジョイジョイ魔法教室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームケアは2018年頃行っていたのですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

時は経つこと5年?!近く 

 

ネリネリして完成した笑い

 

 

ハートのバルーン魔法教室ハートのバルーン

 

 

 

 

るんるん2期生うさぎのぬいぐるみ ランチ中おにぎり

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんに使えるホームケアーを

るんるん飛び出すハート飛び出すハート楽しみながら
学んでいます立ち上がる

 

 

内容を少しお伝えすると・・・

 

 

 

 

エンジェルカードメッセージを

お一人ずつ・・

 

 

 

 

アロマの周波数を借りて

赤ちゃんアロマのお話も含まれてますほんわか

 

 

 

 

 

自分の整え方を学び

 

 

 

 

赤ちゃんの頭の歪みや

向き癖の対処法も

 

お伝えしておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

眠りふとん1を促す 触り方や

 

 

 

 

心地よい 感覚ニコニコ

 

自分になじませていく

 

 

 

 

 

 

咳や便秘の対処法もお伝えしてます歩く

 

 

 

 

 

参加された ママも嬉しいご感想をピンクハート下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート気づき

 

 

 

魔法教室は一般的な

ベビーマッサージと

 

まったく違います

 

 

スキルをただ 伝えるのではありません

 

 

触れるあり方や感覚を

 

細かく伝えていきます

 

 

 

すると・・・

自分自身と何故か繋がるんですよね

 

 

自分の感覚と繋がると

 

赤ちゃんに魔法がかかったように

 

寝たり・・・

 

ウンチが出たり・・・

 

 

不思議なことが起きます義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
そして
 
ここからが本題
 
もう少しお付き合いください飛び出すハート
 
 
 
 
 
\待望の!!/
 
 
 
1/19から
オンライン魔法教室
開催していきます

 

ピンクハート

コロナ渦で オンラインで説明することも

得意になったので ありがたいラブラブ


ZOOM開催します


(こちらは、ほわクラブメンバー笑

 

 

 

 

オンラインでも確実に伝わるように

張り切ってお答えしますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

\こんな方におすすめ/

 

遠くに住んでいて直接行くのが難しい方

エンジェルカードのメッセージを聞きたい方

赤ちゃんの頭の歪みや向き癖を治したい方

ベビーアロマ キッズアロマを知りたい方

咳や鼻水 便秘をホームケアーしてあげたい方

一カ月に一回 ホワのエネルギーを浴びたい方

 

ピンクハート

 

『赤ちゃんに魔法???を体感したいかた』

 

 

育休が終わる前に 3月には

ホームケアー マスターになれるぞ~ハート

 

 

 

    

オンライン魔法教室

 

日時 2023年1月19日

2月17日 3月17日

 

定員 4名

 

10時半~13時

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

岡山で 1DAY 魔法教室開催義理チョコの写真

 

 

 

 

ハート

 

 

 

 

    

メルマガ歩く飛び出すハート

 

もう悩まない!赤ちゃんの向き癖

 
↑よかったら登録してみてください
 
 
 
 
(頭の歪みは簡単よ))

ご依頼がありましたら
 
出張お教室や施術も可能です
 
 
お気軽にご連絡くださいほんわか
 

 

    
頭の形や歪み
\ヘルメット治療したくない人/
一緒に良くしていきましょう
 
 
ご予約↓

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

星


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

 

         
 
 
 

♡愛と感謝を込めて♡ほわ

 
 
 
 

 

 



キラキラキラキラキラキラ